2014年3月19日水曜日

明日と明後日はオノベカ会場夜10時までオープンしてます!

こんばんは。
月曜日からオノベカ会場におります委員長の國陶です。
毎日たくさんの方々に出逢い、ご意見ご感想をいただき、貴重な時間を過ごしています。
ずっとこの時間が続けば…と願うほど、楽しい毎日です。
それは、自分がやりたかったことだからというのが一番の理由ですが、オノベカ会場の居心地の良さもそう思わせる要因の一つだと思います。

そんなオノベカ、明日と明後日は夜もオープンしていますよ!
週末の夜ゆっくりとアート鑑賞していただくために、20日と21日は夜10時まで開けています。
カフェスペースでは、コーヒーやおやつの他に、お食事やお酒もご用意しております。
週末のひと時を、ぜひアートとともにお過ごしください。

 明日20日は、さらに!
カフェスペースでは夜8時から、ウクレレの弾き語り、minaさんの生演奏があります!(無料)
 アート鑑賞と合わせて、くつろぎながら音楽を聴く週末はいかがですか?笑
札幌市を拠点に活躍されているウクレレ&ボーカルのminaさんいわく
“生のアート”と“生音だけのハワイアンライブ” カフェスペースで まったり、アートに囲まれてドキドキしながら楽しんで下さい!!
とのことです。

 ウクレレ弾き語りを聴きに来るもよし!ごはんを食べに来るもよし!展覧会を見に来るのももちろんよし!
楽しい週末をオノベカでお過ごしいただけたらと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿