2014年3月17日月曜日

第一回アール・ブリュット札幌展の講演会&オープニングパーティ大盛況でした!


昨日3月16日の「第一回アール・ブリュット札幌展 工藤和彦氏講演会&オープニングパーティ」は、たくさんの方々のご協力により、大盛況でした!
こじんまりアットホームな雰囲気が好きで選んだ、定員25名の会場は、70名以上のお客様でいっぱいに!
雪の降る中、お集まりいただいたお客様とにこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

お忙しい中講演会をしていただいた工藤さん、本当にありがとうございました。
短い時間の中で、アール・ブリュットをぎゅっと凝縮したような、濃いお話を聞けたと思います。
途中何度か客席から笑いが起こったりしていて、ユーモアのある工藤さんのお話のおかげで、雰囲気もアットホームな感じで進めたと思います。
昨日の講演会をきっかけに少しでも多くの方がアール・ブリュットに興味を持っていただけたらと思います。






さて、講演会が無事終了し、かみかみの委員長の話も終了したところで、お待ちかねのパーティ!
6名のボランティアが中心となって、こんなにすばらしい料理を作ってくれました!
お客様からも「美味しい!」の声をいただき、こちらもまた、大成功!よかったです!
ボランティアのみなさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。



最後になりましたが、3日間通して4会場の搬入をしましたが、大変だったね。。。笑
でもいいものが作れたと思います。
委員長個人的な感想は、ずっと頭の中に描いていた展示のイメージがその通りに現実になり、嬉しい!の一言です。
今日から22日土曜日までの6日間、たくさんの方々に見ていただけたらと思います!

パイプ椅子にお花ってゆうのはご愛嬌。
お花やお菓子などたくさんのお祝いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿