2015年2月5日木曜日

第二回アール・ブリュット札幌展開催決定!チラシができました!

第二回アール・ブリュット札幌展
  目には見えないけれどそこに在るもの~作家の目から見える世界~



第二回アール・ブリュット札幌展の詳細です。
全5会場で開催、作品展示の他に、雑貨だけの展覧会、映画上映、ライブ…とイベント盛りだくさんです。お楽しみに♪



私達アール・ブリュット札幌展実行委員会と一緒に、アール・ブリュットを盛り上げてくださるサポーターの方を募集しています。忙しくて時間はそんなには取れないけれどアール・ブリュットに関心があって関わってみたい方もご連絡下さい! 
また、本展覧会は、助成金と企業や個人様からの協賛金、寄付金など皆様方に支えられて運営させていただいております。私達の活動にご賛同頂けましたら、是非ご支援賜りますよう、お願い申しあげます! 

アール・ブリュット札幌展実行委員会のホームページを開設しました!
アール・ブリュット札幌展やアール・ブリュット等に関するお知らせをホームページに掲載しています。ブログの更新もこちらでお知らせしますので、ぜひご覧ください。

http://artbrutsapporo2014.wix.com/artbrutsapporo

0 件のコメント:

コメントを投稿