2015年4月24日金曜日

第二回アール・ブリュット札幌展のご報告

いつのまにか1か月も経ってしまいましたが…
第二回アール・ブリュット札幌展を、たくさんの方々のご協力の元無事終えることができましたことをご報告いたします。

メイン会場の鴨々堂には前年の2倍以上の約450名のお客様にご来場いただきました。
カフェ会場・雑貨会場も大盛況!映画上映会も両日ともに満席をいただきました。
ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた方々、誠にありがとうございました。

多くの方々のアール・ブリュットへの関心の高さをとても嬉しく思うとともに、この活動の意義と責任を改めて感じています。
これからも、より多くの方々にアール・ブリュットの魅力を伝えるため活動を続けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!


メイン会場鴨々堂 こんな感じで展示させていただきました!

たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
鴨々堂さん、お世話になりました。ありがとうございました!

臼井愛展@HIPPIES SAPPORO

HIPPIES SAPPOROでのアフリカ太鼓トヤトヤのライブも大大大盛況でした♪
トヤトヤのみなさん、盛り上げていただきありがとうございました。
HIPPIES SAPPOROさん、お世話になりました。ありがとうございました!

田湯加那子展@Cafe Raw Life

Cafe Raw Lifeさん、お世話になりました。ありがとうございました!

雑貨でアート@Earth Cover


実行委員制作の雑貨も大人気でした。
Earth Coverさん、お世話になりました。ありがとうございました!

映画上映会@Bilongo

実行委員会によるプレゼンテーションの様子
2日間とも満席いただきました。少し狭かったかな…すいません。
Bilongoさん、お世話になりました。ありがとうございました!